アニメの感想ブログを始めます

こんにちは。こんアニ!管理人の「あにこん」です。この度は当ブログへお越しいただき、ありがとうございます。

あにこんは、コンピューター&Web関連の仕事をしています。千葉県在住のアラフィフのおっちゃんです。

このブログでは、主に、深夜の30分間の週間TV(地上波)アニメシリーズに関する感想や考察を書いていきたいと思います。

「一人の人間が書く、アニメに関するしっかりした感想ブログ」を目指しています。

感想を読んで「よし、明日も頑張ろう!」と元気になってもらえたらうれしいです。

このブログを通じて、アニメの素晴らしさを、より多くの人に伝えて行けたらいいなと思います。

ところで、なぜ、アニメの感想ブログを作ろうと思ったのか?については、こちらにプロフィール記事を用意しました。

次回から、アニメの感想を投稿していこうと思います。読んでいただけると嬉しいです。

では、今夜もアニメでよろしくね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする